<ピンクとグレー>加藤シゲアキ

勢いに任せてとりあえず、遡れるだけ書こう!

 

ジャニーズだしな...と思ってなんとなく避けてたけど、最近NEWSが頑張ってて、加藤シゲアキも好きになってきたので、購入!

ぇえ、ミーハーですとも!

 

 

思っていたよりも面白かった。

最後にはうまいこと話にひきこまれて続きが気になる...気になるとなりました。ということは、面白かったとゆことやと思います。

 

文書の表現方法が、私にとっては難しくて、すこしストレスでした。ふんふん、とならず、よくわからないところは読み飛ばしてしまった...

 

そこが第1作目という印象をうけたかな? 

いや、あたしに合わなかっただけなんかな?

 

 

以下まだ読んでない人は読まないでくださいー。

 

最後の終わり方に、どっちなの?とあたしも気になって、ネット検索してしまった。

 

あたしは生きてると思うなー、んや、生きていてほしいなー。ゴッチはオスで、ごっちに愛を注がれたりばちゃんは生きてかないと、有名にならないと!

でも、ネット検索上は逆の意見が多かったなー

 

って熱弁してるあたり、引き込まれた証拠か。笑