<3月のライオン>羽海野チカ

読書履歴は、もちろん漫画も書かねば。小説よりも読んでるから、もう過去に読んだのか読んでないのか、よく分からなくなってきてる...


ゲオ、ツタヤレンタル万歳!て感じではまると10冊単位で借りちゃうよね...


3月のライオンは、レンタルでなくもちろん購入。お家に置いとかないと!


小説っぽい。

ほのぼのした部分も、シリアスな部分も、心理?の深い部分の書き方も上手!

もう登場人物に感情移入しまくりです。


将棋はできないけど!

深くて暗い海を泳いでく感じとか

もうこっちまで辛くなって、ひどくなる...

階段登ってたどり着いた部屋の窓が全然届かないところにあるとか

もう辛い。


こうやって書くと何それ。ってなっちゃうけど、読んでみたら分かるー


なかなか新刊出ないのは待つ身としてはつらいけど、待つしかない。