<神様の御用人>浅葉なつ

どんどん行こう!

神様の御用人!

もふもふと御用人のやりとりがなんとも癒されるー

癒されるよー

1〜5まで、二週間くらいで一気に読んでしもた。

気楽に読めそうな小説ないかな〜と思って

前から気になってたのを購入!

神様たちが、なんとも人間味があっていいよ。

御用人(名前忘れた.笑)の御用の解決の仕方は、少し運任せとゆうか強引というか都合がいい展開な気もするけど、

そこもひっくるめて、気軽に楽しめる感じ。

登場人物もなかなか魅力的。

短編だけど、前に出てきた神様もちょいちょい出てくるからいいよね。

お家の神棚もちゃんとお米とお水かえなきゃ。

地域の神社にも行かなきゃ。

旅行にも行きたくなるなぁ。